WEB注文サイトリニューアルのお知らせ☆

 

皆様こんにちは。

この度、クリクラ南九州の会員様専用WEB注文サイトがリニューアルしました!

 新しくなったマイページ上では、クリクラ南九州のお客様がより便利にお使いいただけるよう、下記の機能を追加しています。

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

WEB注文サイトリニューアル内容

 

ご注文が更に便利に!

新しくなったマイページ上では、お客様がWEB上でご注文頂いた際の注文送信履歴と、お電話でのご注文なども含めたすべての注文・納品履歴をご確認いただけます。

またご注文頂いた商品の配送日前日には、メールにてお知らせいたします。

空ボトルのご準備などにお役立て下さい☆

 

 

サーバーメンテナンス予約申請

これまでお電話のみでの受付だったサーバーメンテナンスのご予約を、マイページ上でも申請が可能になります。

WEBでのご予約は、メンテナンス対象月の2ヶ月前から可能です。

WEB会員様には、メールにてメンテナンス時期のお知らせメールをお送りします。

※WEBでのご予約は仮予約です。伺うお時間や料金の確認のために折り返しお電話をさせていただきます。

 

 

会員情報の変更申請

これまでお電話のみの対応だった、会員情報の変更をWEB上でも申請が可能となりました。

変更申請できる内容は以下の通りです。

 

・ご登録いただいているお名前の変更

・メールアドレスの変更

・電話番号の変更

・ご登録いただいているご住所の変更

・パスワードの変更

※ご住所の変更は新しい配送日のご案内の為に、販売店より折り返しご連絡を致します。

 

 

マイページからのお問合せ

マイページ上でも、ご不明点等のお問合せが可能となります。

お問合せフォームより必要事項をご入力の上、お問合せください。

ご連絡の返答方法は、お電話かメールのいずれかご希望をご選択いただくと、お客様のご希望に沿った方法でご連絡いたします。

 

 

WEB注文サイトへのご登録方法

WEBからのご注文は会員登録が必要です。

お手持ちのスマートフォンやPCから簡単に登録ができます。

詳しいご登録方法とご登録フォームは下記をご覧ください。

 

WEB注文サイトへのご登録方法について

※WEB注文サイトへのご登録はこちら※

 

クリクラお試し