ボトルのご注文方法

今回はクリクラ南九州での、水のご注文方法とご注意点についてまとめました。

クリクラの水のご注文方法について

オペレーター

クリクラ南九州では、下記4つの方法(WEB/TEL/FAX/定期配送)にてお水の注文を承っております。
いずれかご利用しやすい方法でご注文下さい。

 

WEBでのご注文

まずは下記からクリクラ南九州のホームページにアクセスして頂き、WEB注文の初期登録をお願いします。

クリクラ南九州ホームページはこちら

WEBでのご注文の場合、初回ログイン時には会員様確認の為、3つのログインパスワード(販売店コード・会員番号・登録電話番号)の入力が必要です。

 

①クリクラ南九州の販売店コード 「4608」

②納品書右上に記載の会員番号

※熊本のお客様は6桁「R0○○○○」でご入力ください

③登録電話番号(携帯番号のご登録がある方は携帯番号となります)

 

登録が完了しましたら、ご希望の配送日の前営業日16時までにホームページのマイページ内でご注文ください。

注)16時以降は翌営業日の日程がご選択いただけなくなりますので、お急ぎの場合は18時までにお電話にてご注文下さい。

注) カード払いや口座振替の手続きがお済みでないお客様はご利用いただけません。

注) ご契約後まもないお客様は、翌月11日以降でご登録ください。

 

お電話でのご注文

お電話にてご注文いただく場合には、配送日の前営業日18時までにご連絡いただければ、専門のスタッフがご自宅までお届けに伺います。

お電話いただく際には、お客様の会員番号、会員様名、ボトルの数量の順にお伝えいただくとスムーズです。

 

*注文受付時間*
 月~金 9時~18時

*電話番号*
熊本支店  0120-999-774
鹿児島支店 0120-113-464
宮崎支店  0120-113-174

 

Faxでのご注文

Faxでご注文の場合は、専用のFAX用紙にて会員番号・会員様名・ボトルの数量を明記の上、下記までご連絡ください。

Faxの場合も配送日の前営業日18時までにご注文下さい。

配送日当日のご注文はお受けできかねますので、何卒ご了承下さいませ。

※専用のFAX注文用紙が必要な方は、お電話いただけると配送時にお渡しするか、メールでお送りさせていただきます。

 

*Fax番号*
熊本支店  096-237-1210
鹿児島支店 0995-63-9801
宮崎支店  0985-59-2337

 

定期配送でのご注文

クリクラの定期配送とは、あらかじめ決められた日に、定期的にお水を配送するシステムです。

「うっかり注文するのを忘れていた!」ということがなくなるので、お水の在庫を切らす心配がありません。

週1回、2週間に1回、月1回など・・・。
お客様のご希望のペースで欲しい本数をお届けいたします。

また、どのくらいのペースで頼むべきかわからない方には、お客様の毎月のご購入ペースに合った定期配送の頻度や本数をご提案致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

定期配送をご希望のお客様は、お電話にてお申し付けください。

 

お水のご注文時の注意点

ご注文はボトル2本から受け付けております

クリクラ南九州では、1度の配送でボトル2本から注文を承っております。(配送無料)

1本のみの配送はお受けできかねますので、ご了承くださいませ。

 

配達の時間指定について|ご不在でも配達可能!

クリクラ南九州では、基本、配達時間のご指定はいただけませんが、ご不在の場合でも、お水の受取りは可能です。

その場合はボトルを袋に入れインシュロックにて封をし、ご指定の場所に置かせていただきます。

配送の時間を合わせる必要がないので、共働きの方や外出時も安心です。

また使用済みのボトルも玄関先に出していただければ、配達時に回収します。

万一、直接の受取りが必要な場合は、①9~12時、②13時~16時、③16時以降の時間帯よりお選び下さい。

 

配送日について

下記が地域別の配送日カレンダーです。

地域によって配送日が異なりますので、お住まいの地域をご確認ください。

そのほかにご不明点があれば、お気軽にご連絡ください。

熊本支店カレンダ-

鹿児島支店カレンダ-

宮崎支店カレンダ-

 

クリクラお試し