• image01
  • image02
  • image03
宅配水のクリクラ
オフィスのウォーターサーバーでお悩みですか?
女性が選ぶ会社に欲しい備品ランキング

社員の満足度向上

人手不足が深刻化する中、福利厚生の充実は、就職希望者が会社を選ぶ上での重要な判断基準の一つになっています。
クリクラのウォーターサーバーは、業務中の水分補給や気分転換に役立ち、職場環境の充実と社員満足度の向上をサポートします。
過去に行われた「女性が選ぶ会社にほしい備品ランキング」のアンケートでは、第1位にウォーターサーバーがランクインしています。
また、男性部門のランキングでは第3位に入っていることからも、ウォーターサーバーは社員が求めるアイテムと言えます。

社員の熱中症対策、災害発生時の備えに!

社員の熱中症対策、
災害発生時の備えに!

近年、猛暑の影響で熱中症になる人が増加しています。外回りや工場内作業、建設現場など、夏場は過酷な労働環境になることもしばしば。
そのような中、社員の健康管理は企業が考えるべき課題の一つとなっており、ウォーターサーバーを導入する企業が増えています。
熱中症対策の重要なポイントは、こまめな水分補給です。ウォーターサーバーなら、いつでも飲みたい分だけ水が飲めるから、熱中症予防に役立ちます。
また、災害発生時には、備蓄水としても役立ちます。「地震の際、断水で業務が滞りそうになったが、クリクラがあって助かった」という嬉しいお声も頂いています。

業務の効率化に!

業務の効率化に!

クリクラは、お茶やコーヒーを淹れるのに最適な温度に保たれているので、急な来客時にも、夏は冷たく、冬は温かい飲み物をすぐに準備できます。また、社員が仕事の合間にこまめな水分補給、休憩がしやすくなることで、社員のモチベーションUP、作業効率のUPにお役に立てます。
さらに、クリクラはゴミの削減にも役立ちます。リターナブルボトル方式のクリクラは、空のボトルを回収し再利用するため、ゴミの排出量を大幅に削減できて環境にやさしい宅配水です。

クリクラが選ばれ続ける4つのポイントをご紹介

POINT01 他社よりもコストが
断然お得! リーズナブルなお値段で、おいしいお水を。

お水の料金は、ペットボトルに換算すると500mlあたりわずか52円!
他社と比較しても大変お得です。クリクラボトル(12ℓ)は2本より配送可能です。

クリクラサーバーご利用料金イメージ 他社との料金比較表(月換算)

クリクラは、初期費用・サーバーレンタル料・配送料がすべて無料!
月々に必要なのはお水の料金だけです。
ボトルの価格も他社より圧倒的な低価格で、毎月かかるコストが非常にお得!
さらに、今なら法人様限定キャンペーンでご契約いただいたお客様へ
クリクラボトル3本を無料でプレゼントいたします。

他社との料金比較表(月換算)

POINT02 クリクラはおいしくて、
カラダにやさしい! おいしくなければ毎日の習慣にはなりません。

カラダにとって大切な水。クリクラの水は、良質のミネラルをバランス良く含んだ軟水です。口あたりがまろやかな日本人になじみのある飲み口で、ゴクゴク飲めます。

クリクラの製造工程では、最先端テクノロジーの逆浸透膜(RO膜)システムを使用し、原水に含まれる雑味や不純物を徹底的に取り除いているため、安定した品質の安全な水ができます。
また、最終的な検査工程は、人の目によって丁寧に1本1本行っています。ボトル自体の汚れだけでなく、内部の官能検査(臭気)も専任検査員が行っています。

クリクラはおいしくて、カラダにやさしい!

POINT03 安心の自社配送 地域密着の専任セールスドライバー

熊本・宮崎・鹿児島エリアで、地域密着の安心の自社発送を行っております。ご要望があればご指定の場所まで納品しますので、ご自身でボトルを移動させる必要もありません。
専任のセールスドライバーがお届けしますので、いざという時もスムーズに対応。
また、もしもの故障の際にも、エリア担当のセールスドライバーが素早く対応させていただきます。

年に1回サーバーのメンテナンスを行いますので、いつも清潔に使うことが出来るとお客様から嬉しいお声を頂いております。

安心の自社配送

POINT04 置き場所に合わせて選べる
ラインナップ 用途やスペースに合わせた設置形態

クリクラサーバー

クリクラサーバー

クリクラのサーバーは、L型とS型の2種類をご用意。
オフィスのちょっとしたスペースや隙間にも設置できるサイズです。お仕事の合間など毎日の水分補給を手軽に求められる皆さまに、気軽に利用していただけます。

消費電力をおさえた省エネサーバー

消費電力をおさえた省エネサーバー

従来のクリクラサーバーと比較し、断熱技術の向上により保温性・保冷性が格段にUP。その他各部品の性能の向上により、最大50%の消費電力削減に成功しました。 省エネ仕様でとってもエコ、その上お財布にもやさしい。それがクリクラの省エネサーバーです。

紙コップホルダー

紙コップホルダー

法人様に便利な紙コップホルダー。ご希望のお客様には無料取り付け致します。
※紙コップは別売です。

クリクラサーバーご利用イメージ

クリクラサーバーご利用イメージ

水・お湯を用途に合わせてご利用いただけます。

ウォーターボトル

ウォーターボトル

女性や高齢者の方も簡単に持てる6Lのボトルと、大容量の12Lのボトルをご用意しました。

ご利用企業様の声

上通り緒方歯科 様

上通り緒方歯科 様(熊本市中央区)

クリクラ利用歴:14年
ご利用人数・本数:約350名/月(月5本程度利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
テナントがビルで(貯水タンクの為)飲料水には適さない為です。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
患者様の飲料水としてはもちろん、冷温痛の診断等にも使用しています。
従業員の休憩時や来客時のお茶出しなどにも便利です。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
水の美味しさ、価格、サービス内容。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
常に新鮮なお水で味や成分等が安定していて満足しています。
熊本地震の際、水道が出なかった時にもストックしてあったボトルが大変役に立ちました!
リラクゼーションサロン なごみ 様

リラクゼーションサロン なごみ 様(熊本市中央区)

クリクラ利用歴:5年5ヶ月
ご利用人数・本数:約35~50名/月(月14本程度利用)
(※サーバー2台ご利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
お客様へのおもてなしの為です。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
来客スペースに置いて、そのまま飲料水としてお客様にご利用いただいています。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
水の美味しさ、価格、サービス内容、定期メンテナンスがある所。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
熊本地震の際にも普段通り配送していただき助かりました。
LADDER 様

LADDER 様(熊本市中央区)

クリクラ利用歴:10年2ヶ月
ご利用人数・本数:来客人数による/月(月2本程度利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
お客様へのおもてなしの為です。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
飲料水として、来客時のお茶出し、休憩時のコーヒーやお茶、インスタント食品などに使っています。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
水の美味しさ、価格、サービス内容、定期メンテナンスがある所。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
お客様からも美味しいお水と大変満足されています。
西川歯科医院 様

西川歯科医院 様(熊本市中央区)

クリクラ利用歴:10年
ご利用人数・本数:約20名/月(月2本程度利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
患者様の熱中症対策として利用を始めました。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
待合室にいらっしゃる患者様の飲料水として利用しています。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
水の美味しさ、価格、サービス内容、定期メンテナンスがある所。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
スタッフの対応がしっかりしていて丁寧です。
有限会社 三好 様

有限会社 三好 様(霧島市)

クリクラ利用歴:11年
ご利用人数・本数:14名/月(月24本程度利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
自動車修理工場をしており、社員やお客様へ提供する為に導入しました。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
社員の休憩時、また来客時のコーヒー・お茶を作るために事務所に設置しています。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
価格と、メンテナンスがある点です。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
冷たいお水、温かいお湯が使いたい時にすぐ使えて便利です。とても助かってます。
蔦屋書店 宮崎高千穂通り店 様

蔦屋書店 宮崎高千穂通り店 様(宮崎市)

クリクラ利用歴:7年
ご利用人数・本数:40名/月(月15本程度利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
働いているスタッフの為です。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
従業員用の飲料水として休憩スペースに設置しています。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
サービス内容です。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
満足しています!
R SALON 様

R SALON 様(宮崎市)

クリクラ利用歴:5年
ご利用人数・本数:複数名/月(月2本程度利用)

Q1.ウォーターサーバーを導入されたきっかけはなんですか?
お客様へのお茶やコーヒーの提供の為です。
Q2.普段のクリクラのご使用用途を教えてください。
飲料水や来客時のコーヒー・お茶に利用し、来客スペースに設置しています。
Q3.クリクラを選んでいただいた決め手を教えてください。
水の美味しさ、クリクラのブランド知名度からです。
Q4.実際にクリクラを利用してみていかがですか?
満足しています!

よくある質問

見積書の発行は出来ますか?
お電話にて承っております。
まずはお問い合わせください。
ウォーターサーバーを複数台設置したいのですが…
複数台のご設置も可能です。まずはお電話にてご相談ください。
※複数台ご利用の場合も、ウォーターサーバー1台につき月2本程度のボトルのご購入をお願いしております。
夏場だけの利用も可能ですか?
可能です。最低ご利用期間はありませんので、熱中症対策としての
夏場のみのご利用や工事現場などへの短期間のご設置もご相談ください。
月に何本くらい飲むか分かりません
人数別の使用量目安についてはこちらでご確認いただけます。
ただし、ご利用環境や使用用途により差がありますので気になる方にはまずは1週間無料お試しをおすすめしております。
支払方法はどういったものがありますか?
原則、口座振替もしくはお振込でのお支払いとなります。
その他のお支払い方法については別途ご相談ください。
経費として落とすことはできますか?
ウォーターサーバーのご利用代金を経費として計上する場合の仕訳については、その利用目的により異なります。
主に従業員用に設置をされる場合は「福利厚生費」、お客様用に設置をされる場合は「接待交際費」が一般的のようです。
送料・サーバーレンタル料・ボトルの回収もちろん無料で対応します

送料・サーバーレンタル料・
ボトルの回収
もちろん無料で対応します

クリクラが人気の理由の一つはお水の送料も回収も無料なこと。
不在のお客様でもお届けできるので、お忙しい方にも重宝されています。
送料が無料なのでいつでも気軽にご利用いただけます。
もちろん、空になったボトルも回収していますので、ゴミが増える心配もありません。

実際に契約された後、お水は欲しい分だけその都度ご注文いただくか、
一定の周期でご指定の本数をお届けする定期配送のどちらかをお選びいただけます。
(お水のご注文は2本以上から承ります。)
ボトルの注文はお電話またはWEBの会員専用ページにてご注文いただけます。

無料お試しの流れ

ステップ1

お申し込み後、専門のスタッフが御社にお伺いしてクリクラサーバーとクリクラボトルの設置をし、使い方をご説明いたします。

ステップ2

実際にご利用になって、クリクラのお水のおいしさと便利さをご実感ください。試飲期間は約1週間(12L)となります。

ステップ2

1週間の無料お試し期間終了後、クリクラサーバーとクリクラボトルを回収いたします。※お客様のご負担は一切ございません。

月々必要なのはお水の料金だけ!クリクラなら無駄な費用がかかりません! ご契約でボトル3本無料プレゼント 法人様に喜ばれているセットを無料でお届けします!

無料お試し・
新規お申込みフォーム

お申込み内容必須
お名前 (ご担当者名) 必須
フリガナ 必須
御社名・部署名必須
住所 ※半角英数字7桁・郵便番号はハイフンなし 必須
TEL ※半角数字・ハイフンなし 必須
E-mail ※半角数字・ハイフンなし 必須
お問い合わせ内容任意

個人情報保護方針

【個人情報保護方針】

株式会社クリクラ南九州(以下、当社といいます)は、ミネラルウォーターの製造・販売、及びその付帯サービスを利用目的として個人情報を取得しますが、その利用に際しては、以下に掲げた事項を常に念頭に置き、全社員が適正な個人情報の保護管理に努めてまいります。

  • 当社は、個人情報を適切な手段で取得し、不正な収集は行いません。
  • 当社は個人情報の利用目的を明確にし、法令に基づく命令等を除いて、取得目的の範囲外の利用、提供は致しません。
  • 当社は個人情報について、管理責任者を設定し、個人情報保護に関する管理規定(個人情報保護マネジメントシステム)を定め、適切な保護管理を行います。
  • 当社は、個人情報に関する法令及び国が定める指針、その他の規範を遵守します。
  • 当社は個人情報の漏えい、滅失又はき損などのリスクに対し、予防措置、及び是正措置を含め合理的な安全対策を講じます。
  • 当社は、本人からの当該個人情報に関する苦情、相談、及び問い合わせに、誠実かつ速やかに対応します。
  • 当社は、個人情報保護に関する管理規定(個人情報保護マネジメントシステム)に従って、適切な運用を行うと共に、個人情報保護マネジメントシステムの仕組みを継続的に改善いたします。

以上
平成28年 8月 22日 制定
株式会社クリクラ南九州
代表取締役社長 大久保 英二

個人情報のお問い合わせ先窓口
株式会社クリクラ南九州
TEL  :096-237-3339
E-Mail:Rss.Kanri@rs-system.co.jp

クリクラ南九州

受付時間/9:00~18:00(土日祝日を除く)