クリクラポイント交換商品のおすすめランキング

クリクラをご利用のお客様、クリクラにはポイントサービスがあることをご存知でしょうか?

クリクラのポイントサービスは平成26年2月よりスタート致しました。

クリクラのウォーターサーバー

クリクラポイントサービスの概要

日頃のクリクラでのお買い物金額に応じてポイントが溜まり(ご購入金額の2%)、溜まったポイントはクリクラポイントサイトにて、お好きな商品と交換いただけます

クリクラポイントサイトへ一度会員登録をしていただくだけで、そこから随時、累計ポイント数等が確認でき、交換商品をお選びいただけます。

 

なお、既にクリクラを利用しているものの、ポイントサイトへの登録はまだおこなっていないというお客様も、これまでご購入いただいた分のポイントは、お客様の会員番号と紐づけして付与されておりますのでご安心ください!

ぜひ今からでもポイントサイトへご登録いただき、お持ちのポイント数をご確認いただくことをおすすめします。

※ポイントの有効期限は、ポイント付与月から3年で自動的に失効いたしますのでご注意ください。

 

【勝手に】☆ポイント交換商品のおすすめランキング☆

さて、今回はクリクラサービスサイトでおすすめのポイント交換商品について、お客様からの人気を加味した上で、私の勝手な独断と偏見でセレクトし、ランキングでご紹介します☆

※交換商品は随時入れ替わります。

※ご紹介する商品はすべて20207月時点での掲載商品になりますのでご了承ください。

 

第1位 【お米】全国二合米えにしちゃん 2種類2個セット

有名なあきたこまちと能登ひかりのお米が2合ずつ入ったえにしちゃん。

クリクラを使って炊くと、よりふっくら美味しくなります♪

産地によりパッケージの顔が違って可愛いです。

どちらのお米が好みか、ご家族で食べ比べてみると楽しいのではないでしょうか♪

 

第2位 【だし】oh! dashi 昆布と椎茸(10袋入)

お湯を入れるとそのままスープ感覚で飲める、液体タイプのおだしです。

しいたけと昆布のあわせだしで作っていて、もちろん和風のお料理にも相性抜群です。

着色料・保存料は無添加で、動物性の食材は使っていない植物性のだしなので、プリン体が気になる方でも安心してお使いいただけます。

 

 第3位 【クリクラオリジナル】クレヨンしんちゃん弁当箱

クリクラのCMでおなじみ、クレヨンしんちゃんのイラストが入ったお子様用のお弁当箱です。

クリクラのオリジナルで非売品のため、ここでしか手に入りません!

食べた後は小さくコンパクトに重ねられるので便利です。

その他にクレヨンしんちゃんグッズはランチバッグとミニタオル、プラカップなどもご用意しています。

 

第4位 【飲む酢】みかんジンジャー

和歌山県の有田みかんと高知県産の生姜、奈良県産の醸造酢を贅沢にブレンドした飲むお酢です。

お酢や生姜には疲労回復や食欲増進効果があるので、特に体がばてやすい夏に飲むのがおススメです♪

クリクラのお水で割ると、みかんの味がさっぱりとしてとても飲みやすいです。

 

第5位 【安心米】五目ご飯

お湯や水を注ぐだけで簡単にご飯ができあがる備蓄用に便利なご飯です。

非常袋に入れておけば、いざという時の「あってよかった!」に備えておけます。

また、ごぼうやたけのこ、にんじんといった具だくさんの五目ご飯なので、おかずが無くても満足できると年齢を問わず人気です。

 ※こちらの商品は3年備蓄可能です。

 

いかがだったでしょうか。

ポイント交換商品は随時、商品の入れ替えがありますので、定期的にチェックしてみてくださいね。クリクラをよりお得にご利用ください♪

 

<クリクラポイントサイト>

https://creclapoint.jp/account

 

クリクラポイントサイトへの登録方法については下記をご確認ください

<クリクラポイントの使い方・登録方法について>

クリクラポイントの使い方・登録方法について

 

クリクラお試し