クリクラポイントの使い方・登録方法について

クリクラには、ご利用ごとに貯まる「クリクラポイント」というシステムがあるのをご存知でしょうか。

クリクラポイントは、簡単な登録をするだけでご利用が可能です。

今回はいつもクリクラをご利用いただいている会員様へ、便利なクリクラポイントの使い方についてまとめました。

 

クリクラポイントとは?

クリクラポイントとは、お水やメンテナンスなどのクリクラの商品・サービスをご購入いただくごとに、ご利用金額の2%(100円につき2ポイント)のポイントが貯まっていくシステムです。

貯まったポイントは、クリクラ会員様限定のポイント利用サイトにて、お好きな商品と交換することができます。

 

クリクラポイントで交換できる商品の一例

・忙しい合間のティータイムにおすすめのINICコーヒー

・大切な方へ贈りたくなるカタログギフト

・お子様に人気のおもちゃ類やクリクラ絵本ナビの利用

・お味噌汁やスープなど・・・・・

※商品は入れ替わる場合がございます

クリクラポイントのご利用方法

クリクラポイントを使うには、インターネットからクリクラサービスサイトに登録する必要があります。

インターネットからクリクラサービスサイトに登録する

サイトへの登録は3ステップで簡単です。

登録後は、現在お持ちのポイントを掲載中の商品といつでも交換することが可能です。

 

1.クリクラサービスサイトへアクセスする

まず、クリクラサービスサイトにアクセスし、ログイン画面より、「新規登録」をクリックしてください。

クリクラサービスサイト

 

2.2つのコードと電話番号を入力する

新規登録をクリックすると「販売店コード」、「お客様コード」、「登録電話番号」を入力する欄が出てきます。

ご利用の地域により、販売店コードやお客様コードは異なりますので、お手数ですが、担当の販売店までお問い合わせください。

入力ができましたら、「認証」ボタンをクリックしてください。

 

3.メールアドレスとパスワードを入力する

お客様のメールアドレスとパスワードを入力し、「登録する」をクリックすると、入力いただいたアドレスへメールが届きます。

メールに記載されているURLをクリックすると、登録は完了です。

その日からクリクラサービスサイトにて、ポイントをご利用いただけます。

※ドメイン指定受信を設定されている場合、メールが届かないことがございます。
「@crecla.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

 

クリクラポイントに関するお問合せ先

ご登録やクリクラポイントに関するお問合せは、下記までご連絡ください。

電話番号:0120-22-4466

(平日:9時~18時/土日祝を除く)

 

クリクラポイントの注意点

クリクラポイントの有効期限

ポイントの有効期限は付与されてから、3年間です。

3年をすぎたポイントは自動的に失効してしまいますのでご注意ください。

 

クリクラポイントと交換した商品のお届け日

ポイントと交換した商品は、約1~2週間前後でのお届け予定です。

しばらくお待ちください。

 

クリクラポイントの残高

今お持ちのポイント数は、ポイントサイトのマイページで閲覧できます。

当月失効してしまうポイント数も確認ができますので、ご覧ください。

 

いかがだったでしょうか?

この機会にクリクラサービスサイトに登録し、より便利にクリクラを使ってください。

なにかご不明点があれば、お気軽にご連絡ください。

 

<クリクラ南九州>

熊本  0120-999-774

鹿児島 0120-113-464

宮崎  0120-113-174

クリクラお試し