クリクラポイントサイト豪雨災害義援金受付のご案内

この度の西日本を中心とした「平成30年7月豪雨」におきまして、亡くなられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願い、クリクラグループでは、ウォーターサーバーやボトルの避難所等へのご提供を通じて被災地支援をいたしております。

 

またこの度、クリクラ会員の皆様に、クリクラポイントサイトにて、お持ちのポイントを義援金としてご支援いただける「平成30年7月豪雨義援金ポイント」を実施いたします。

集まった義援金は日本赤十字社を通じて被災地復興に役立てられます。
ご賛同いただける皆様にはぜひご協力をお願い申し上げます。

概要

クリクラポイントサイトにて、「平成30年7月豪雨災害義援金」をお選びいただくことで、お持ちのポイント(200ポイント=100円)を義援金として、日本赤十字社に寄附いたします。

募集期間

2018年7月20日(金)~7月31日(火)

クリクラポイントサイトとは?

クリクラのご契約者様専用のポイント交換サイトです。
クリクラポイントは、お水やメンテナンスなどのクリクラの商品・サービスをご購入いただくごとに、ご利用金額の2%(100円につき2ポイント)が貯まります。

貯まったポイントは、クリクラポイントサイトにて、様々な商品と交換することができます。

 

<クリクラポイントサイトURL>

https://creclapoint.jp/account

 

クリクラポイントのご利用方法について詳しくはこちら

クリクラポイントの使い方・登録方法について