クレジットカード払いが可能になりました!

クリクラ南九州では、お支払方法として新たにクレジットカード払いがお選びいただけるようになりました。
※11月現在、熊本支店のみでご利用いただけます。鹿児島・宮崎でも順次開始予定です。

クレジットカードご利用による4つのメリット

お支払いにクレジットカードをご利用いただくことで、様々なメリットがあります。
お申込みをご希望の方は、まずは申込用紙をお渡ししますので、お電話もしくは配送・営業担当まで直接お申し付けください。

現金のご用意不要!

お客様の口座から月々のご利用料金が引き落とされるので、毎回、現金をご用意いただく必要がありません。

配達当日のご在宅不要!

その場でのお支払いが不要なため、ご自宅で毎回、担当者をお待ちいただく必要がありません。

ご利用ごとのカード提示不要!

あらかじめクレジットカードを登録していただくので、毎回カードをご提示いただく必要はありません。

カード会社のポイントが貯まる!

ご利用ごとに登録クレジットカードのポイントが貯まります。同時にクリクラポイントも貯まるので大変お得!

カード払いへのお申込方法

「クレジットカード支払い申込書」に記入しご提出ください。お手元に用紙をお持ちでない方は、お電話もしくは配送・営業担当までお申し付けください。

対象クレジットカード会社

クレジットロゴマーク
JCB、mastercard、VISA、American Express、Diners Club、DISCOVER 等

 

ぜひこの機会にクレジットカード払いに変更して、更に便利にクリクラをご利用ください。

 

お問合せ先

カード払いへの変更申込やご質問はお気軽にお問合せ下さい。

 

クリクラ南九州 熊本支店

0120-999-774(平日9-18時)

 

無料お試しはこちら