【新プラン】クリクラSMILEキッズが登場!

ママと赤ちゃん

皆様こんにちは。

今回はクリクラの新プラン「クリクラSMILEキッズ」についてのご案内です!

ウォーターサーバーを検討中のお母さんとお父さんにとてもお得な内容なので、ぜひご検討ください♪

 

クリクラSMILEキッズとは?

クリクラSMILEキッズは、お子様が7歳になるまで毎年、ボトル(12L)を4本プレゼントする子育て世代の応援プランです。

妊娠中のママは血液から母乳をつくるために、妊娠する前よりも積極的な水分補給が大切です。

また、成人の体の約60%が水分で出来ているのに対して、赤ちゃんの体は約75%以上が水分で作られています。

そんなママと赤ちゃんの水分補給を、クリクラSMILEキッズサポートいたします。

 

サービス内容

①対象者

妊婦さん~7歳未満のお子様が同居するご家庭

 

②特典内容

・新規クリクラお申込み時、初回ボトルを1本以上ご購入のお客様に、ボトル2本プレゼント

1年ごとのサーバーメンテナンス時に無料ボトル4本プレゼント

(お子様が7歳になるまで毎年プレゼントいたします)

 

③必要なもの

・クリクラSMILEキッズプラン申込書

・母子健康手帳等、お子様の年齢が分かるもののコピー

 

※注意点※

・他のキャンペーンやプランとの併用はできません

・当プランのお申込みより1年以内に解約される場合、1台に付き違約金12,100円(税込)を申し受けます

 

 

「赤ちゃんにも安心なお水を選びたい」、「美味しいお水を手軽に始めたいけど、費用が気になる・・・」という方は、長くお得なクリクラSMILEキッズプランがおすすめです。

クリクラ南九州では、お客様が安心してウォーターサーバーを使い始めていただけるよう、

1週間お試し設置を行っています。

 

使ってみてご満足いただけない場合は、無料で回収いたしますので安心してお申し込みください♪

 

※SMILEキッズプランをご検討の方は、「その他、お問合せ内容」欄にその旨をご入力ください。

クリクラお試し