2017 クリクラアワード inセブ島

セブ島

営業担当の末吉です。

先日、人生初の“セブ島”に行かせていただきました!

 

目的は、春のキャンペーンの表彰式「2017 クリクラアワード inセブ島」です。クリクラアワードには、全国の加盟店より多くのクリクラ営業マンが集結し、クリクラ南九州からも、私を含め2名で参加させていただきました。
クリクラ南九州は6位で表彰いただきました。

来年はもっと上位を目指して頑張ります!

 

クリクラアワードでは、普段なかなか顔を合わせる機会の無い、全国のクリクラ営業マンの方々と情報交換したり、親睦を図ったりと、とても有意義で楽しい時間になりました。

 

そして・・・初めてのセブ島は、とにかく海が綺麗で感動しました!!

セブ島の海

表彰式以外の時間は、ダイビングなども体験しました。

 

10mくらいある巨大なジンベエザメを見れたのも感動でした!!

 

ご旅行などをお考えの方はセブ島、是非おすすめですよ♪

クリクラアワードinセブ島

クリクラお試し