*SARAYA泡ハンドソープとうがい薬2本セットプレゼント企画*

皆様こんにちは。
日頃よりクリクラ南九州をご愛顧いただいている会員様にプレゼント企画のご案内です!

12月は一段と寒くなりますので、体調を崩しやすくなります。
特にインフルエンザが流行っているので、会社や学校を休まないためにも絶対かかりたくないですよね。

そこで今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、クリクラ南九州の会員様より抽選で30名様SARAYA泡ハンドソープとうがい薬2本セットをプレゼントさせていただきます!

ハンドソープ うがい薬

ご希望の方は、以下の申込要領に従ってお申込みくださいませ。
※クリクラ南九州の会員様限定の企画となっております。あらかじめご了承くださいませ。

 

抽選お申し込み方法

《応募締切》 平成28年12月29日(木)必着

以下の①~③いずれかの方法で「手洗いうがいグッズ申し込み」と明記の上、クリクラ南九州にご登録の氏名・会員番号・ご連絡先・ご利用の支店名(熊本、鹿児島、宮崎)をあわせて記入し、お申し込みください。

①ホームページよりお申し込みの方

クリクラ南九州のホームページにアクセスし、「お問合せフォーム」よりお申し込みください。

→ホームページより申し込む

 

②FAXでのお申し込み

FAX送信先:096-237-1210
※送り先の間違いにご注意ください。

 

③ハガキでのお申し込み

宛先:〒861-3106 熊本県上益城郡嘉島町上島2006-1
(株)クリクラ南九州「手洗いうがいグッズプレゼント係」宛

 

抽選~お届けについて

《抽選時期》 平成29年1月上旬
《お届けについて》 当選者には1月上旬より、商品の発送を持ってかえさせていただきます。

 

家に帰ったら手洗いとうがいをする、ということを習慣づけることが、風邪の予防につながります。
ぜひご家族皆様で使って、寒い冬を健康に乗り切ってください!

 

クリクラお試し