*秋のご紹介キャンペーン実施中!*

お試しキャンペーン

皆さまこんにちは。

現在、クリクラ南九州では秋のご紹介キャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間中にご友人様がクリクラを無料でお試しいただくと、ご紹介いただいた会員様にクリクラボトルを2本プレゼントいたします。

 

また今回はさらにW特典として、もしご友人様が契約された場合は、ご紹介いただいた会員様の中から抽選で、特別なプレゼントをご用意しています!

 

クリクラを使ってみたいけれど迷っている・・・という方が周りにいらっしゃる会員様は、ぜひこの機会に無料お試しをおすすめしてみて下さい♪

 

もちろん無料お試し後、サーバーをご返却いただいても費用はかからないのでご安心ください。

 

キャンペーン期間

2019年10月1日~2020年1月31日

 

 W特典キャンペーン内容

ご友人様が契約された場合は、ご紹介いただいた会員様の中から抽選で下記の商品をプレゼントさせていただきます。

キャンペーン応募の用紙は配達スタッフがお配りしているので、ご希望の商品を選び、ぜひご応募ください。

 

A賞  USJペアチケット 2名様

B賞  お肉が選べるカタログギフト 5名様

C賞  クリクラボトル5枚チケット 10名様

 

クリクラ無料お試しの内容

 ・ウォーターサーバー(L型またはS型のお好きな方をお選びいただけます)

・クリクラボトル1本(12L入り)

 

お申し込み後は、お届け日を打ち合わせさせていただき、配送スタッフがご自宅まで設置にお伺いいたします。

無理な勧誘などは一切ございませんので、安心してじっくり試飲してみてください。

1週間後、もしくは飲み終わり次第ご連絡いただけると、回収にお伺いいたします。

 

そして更に!

この期間中にご紹介によりご契約いただくと、ご友人様に1か月1枚使えるクリクラボトル5枚分の引換券をプレゼント致します!

クリクラをお得に始めるなら今がチャンスです!

 

お申込み方法

《お電話でのお申込》

下記フリーダイヤルよりお電話いただき、ご紹介にてお試し希望との旨をお伝え下さい。

(会員様よりお電話頂いても、ご友人様より直接お電話頂いても大丈夫です!)

 

クリクラ南九州

熊本  0120-999-774

鹿児島 0120-113-464

宮崎  0120-113-174

 

《WEBからのお申込》

下記バナーより申込フォームにご入力頂き、「その他、お問合せ内容」の欄にご紹介元の会員様のお名前を添えてお申込ください。

クリクラお試し

 

※当キャンペーンは「クリクラ南九州」の限定キャンペーンとなっております。他の販売店では実施しておりませんので予めご了承ください。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。