クリクラ熊本工場 火入式【後編】

皆様こんにちは。
今回はクリクラ熊本工場の火入式後に行われました、竣工祝賀会の模様をリポートします。

火入式に引き続き、祝賀会にも多くのご来賓の方にお越しいただきました。

皆様本当にありがとうございます。

まずは弊社社長によるご挨拶、クリクラ南九州の創業からこれまでの歩みについてのショートムービーの放映をさせていただきました。

そして、祝賀会でも再びナックの寺岡社長、嘉島町の荒木町長にご祝辞をいただいたきました。

本当にありがとうございました。

その後、ナック 取締役の小磯様に乾杯のご発声をいただき、祝宴がスタート。

祝賀会

今回の工場新設にあたり研修でお世話になったナックの吉田様と熊本工場長の小金丸さん。

yosidasan

おいしい料理でさらに場が和みます・・・

そんな中、今回の工事で施工をしていただきました新栄建設の増森専務様に感謝状と記念品の授与をさせていただきました。

新栄建設様、本当にお世話になりました。

新栄建設

さて、祝宴に戻るかとおもいきや、もうひとつ!

工場の研修においてお世話になったナックの吉田様と篠倉様にどうしてもお礼を言いたかった工場メンバー。

メンバーを代表し、工場長の小金丸さんから感謝を込めて、お礼の言葉と記念品をお送りさせていただきました。

sapuraizu

sapuraizu2

吉田様、篠倉様、これからもご指導よろしくお願いします^^

さて、あっという間に会も終盤にさしかかり、最後に弊社専務より皆様に謝辞を申し上げました。

専務

今回の工場開設にあたりご理解、ご協力いただいた皆様に、今一度感謝申し上げ、竣工祝賀会は閉会しました。

多くのご来賓の方にご出席いただいた今回の火入式と竣工祝賀会。

お忙しい中お時間をつくってくださった皆様、遠方よりお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後もクリクラ南九州、全スタッフ一丸となり、「安心」「安全」の美味しいクリクラウォーターをお客様のもとにご提供してまいります。

 

無料お試しはこちら