クリクラ熊本工場 火入式【中編】

皆さまこんにちは。
今日は前回に引き続き、3/7(土)に行われた新工場の火入式の模様をリポートします。

寺岡社長、荒木町長にご祝辞をいただいた後は、クリクラ南九州熊本支店の社員紹介が行われました。

スタッフ紹介

支店長により、一人ずつ紹介されます。

配送担当、営業担当、製造担当、メンテナンス担当、受注事務担当、 皆、多くのご来賓の方々を前に、少々緊張した様子です・・・

続いては、大久保支店長による決意表明でした。

支店を代表しての決意表明、とても力強い言葉でした・・・!!

決意表明

その後、ご神酒拝戴(ごしんしゅはいたい)と呼ばれる儀式に移り、神酒を参列者全員で乾杯しました。

ご神酒はいたい

さて、式も終盤に差し掛かる頃、ついに!

皆様の見守る中、クリクラ熊本工場『第一号ボトル』の生産が行われました。

工場横の司会者席に、一号ボトル生産のためのスイッチが設置されています。

代表して、弊社社長の大久保と、ナックの寺岡社長により、

一号ボトル生産のスイッチが・・・

一号ボトルスイッチ

押されました!!!

と同時に、機械が動きだし、一号ボトルが出てきました。

記念すべき第一号ボトル。

小金丸工場長により、大久保社長に手渡されました。

ボトル渡し

待ちに待った瞬間に、私たちスタッフにとっては、大変嬉しい瞬間でした。

ちなみに、

火入式で生産された一号ボトルは、玄関横の展示スペースに大切に保管してあります。

永久保存版です(笑)

ご来店の際はぜひ、覘いてみてください^^

こうして会場も盛り上がる中、火入式は無事、幕を閉じました。

ご臨席いただいたご来賓の皆様、工場建設にあたり多方面からサポートしてくださった皆様、皆様のおかげでこの火入式の日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

今後も皆様への感謝の気持ちを胸に、 「安心」と「安全」が第一のおいしいクリクラウォーターの生産に励んでまいります。

熊本の皆様には、これからどんどんお届けしてまいりますので、楽しみにしていてくださいね^^

それでは皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ☆

次回のクリクラ熊本工場 火入式【後編】では

夜に行われた祝賀会の模様をお届けします~!

無料お試しはこちら