選んで当てよう!宮崎ご当地グルメを抽選で20名様にプレゼント☆

 

皆様こんにちは!

今回は、今年5月に実施した鹿児島ご当地グルメ企画に続き、クリクラ南九州宮崎支店のある宮崎県よりご当地グルメのプレゼント企画のご案内です!

宮崎県発祥の美味しいおススメの品を選んだので、皆様ふるってご応募ください♪

 

A賞 ヨーグルッペ24本入り 3名様

宮崎県のご当地ドリンクといえばヨーグルッペ!

ヨーグルト特有の酸味を控えめにした、少し甘酸っぱい懐かしいような味は、年齢問わず誰もが飲みやすい乳製品ドリンクとして長年愛されています。

ヨーグルッペといえばプレーン味をよく目にすることが多いかもしれませんが、りんご味やもも味も販売されています。今回はそんな3種類の味の24本セットなので、飲み比べながら楽しんでください♪

 

B賞 日向夏ドレッシング&焼肉のたれセット 7名様

B賞は、宮崎県を代表する日向夏の果肉をたっぷりと使った日向夏ドレッシングと、宮崎ではとてもメジャーな戸村の焼肉のタレのセットです。

日向夏ドレッシングは、柑橘系でさっぱりしているので、サラダの他にカルパッチョや冷製パスタ、から揚げや南蛮漬けにかけてもおススメです。

戸村の焼肉のタレは、リンゴやバナナをふんだんに使用した濃厚な甘口タイプのタレです。焼きそばやチャーハン、肉や魚の漬け込みタレとしても使える万能な一品なので、お家にあると料理の幅が広がります!

 

C賞 黄金糖&ゴボチセット 10名様

C賞は、砂糖と水飴だけでつくる黄金色をした黄金糖と、発売から2年で、約50万個以上売り上げているごぼうを揚げたゴボウチップスの「ゴボチ」のセットです。

黄金糖も宮崎県が発祥で、保存料・着色料を一切使用していないので、とても懐かしいような優しい味わいが人気の品です。

ゴボチは宮崎県のお土産として有名で、国産のゴボウを薄くスライスし素揚げしたスナック菓子です。おやつやおつまみにはもちろん、サラダやうどんにトッピングとして入れても美味しいそうですよ!

 

応募方法

ホームページ、ハガキ、FAXのいずれかにより、必要事項をご記入いただき、「宮崎県ご当地グルメプレゼント」と明記の上、ご応募ください。

 

【必要記入事項】

※①~⑦をご記入下さい。

①第1希望のコース(A賞、B賞、C賞のいずれか)

②第2希望のコース(A賞、B賞、C賞のいずれか)

③氏名

④会員番号

⑤ご利用の支店名(熊本・鹿児島・宮崎)

TEL番号

⑦クリクラ南九州へのご意見・ご要望があればご記入ください

 

ホームページからのお申込み

下記よりクリクラ南九州HP「お問い合わせフォーム」にアクセスしていただき、必要事項を入力しお申込ください。

必要事項は「メッセージ本文」の欄にご記入ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

ハガキまたはFAXからのお申込み

861-3106 熊本県上益城郡嘉島町上島2006-1

FAX096-237-1210

()クリクラ南九州 水々より情報プレゼント係宛

 

応募締切

2020年10月15日(木)必着

当選発表は10月中旬より順次、ご当選者の方へのお届けをもってかえさせていただきます。

 

クリクラお試し