目指せマイナス5キロ(一旦休止)

こんにちは。配送担当の國友です。
ダイエットのほうは体重が落ちないので一旦休止しています。

しかし増量もしていないので本人としては成功だったなと思っています。

調味料

今回は私の好きなめんつゆを紹介したいと思います。

わたしは料理をあまりしないので一人暮らしの時はそうめんなどを食べる時には市販のめんつゆを薄めて使っていました。

私は甘いつゆが好きなので甘口のものを選んでいましたがいまいち納得のいくものに出会えず、かといって自分で作るのは面倒だと悩んでいました。

そんな時に出会ったのが「魔法のめんつゆ」です。
このめんつゆは普通のものよりも若干値段は高いですがとってもおいしい!
甘いめんつゆ好きの人も納得の味です。

その他にも冷奴にかけても、卵かけご飯に使っても最高です。

 

一人暮らしの方や、甘い味付けが好きな人は是非一度試してみてください。

 

無料お試しはこちら