熊本市より被災地支援に関する感謝状をいただきました

早いもので平成28年の熊本地震より丸2年が経過し、先日、熊本市より、熊本地震の際に地域や避難所にお水の供給をおこなったことに対する感謝状をいただきました。

大変光栄に思っております。

 

当時、地震直後は水道や電気、ガスなどのライフラインが復旧するまでに時間がかかり、多くの市民、県民の方々が大変な思いをされました。

 

あのような災害が二度と起きてほしくはないですが、非常時の際、今後も地域の皆様に少しでもお役に立てる企業となれますよう、会社としてより一層の精進をしてまいります。

 

平成30年4月16日

クリクラ南九州

 

熊本市感謝状