暑い夏を楽しもう!アウトドアグッズプレゼントキャンペーン

皆様こんにちは。7月に入り、いよいよ夏本番を迎えましたね。

 少しずつですが外出する機会も増えてきて、夏休みや休日に何をするか迷われている方もいらっしゃるかと思います。

 そこで今回の水々より情報では、いつもご愛飲いただいている南九州会員様限定に、外で使って楽しいアウトドアグッズを抽選で15名様にプレゼントいたします!

 お家の中で使える商品もご用意したので、ご家族やお友だちと楽しく活用していただけると幸いです。

 

景品一覧

A賞 CARRY THE SUN ソーラーランタンミディアム  2名様

紙風船のような形のスタイリッシュなソーラー充電式ランタンです。

重さはわずか86gで持ち運びもラクラク!

防水・防塵仕様なので、キャンプ時やお部屋の間接照明、いざという時の防災グッズにも最適です。

※カラーはお選びいただけませんのでご了承ください。

 

B賞 snow peak 缶クーラー350 3名様

缶の飲み物を冷たいまま飲むことができる缶クーラーです。

余計なパーツを削ぎ落したシンプルで使い勝手の良いデザインなので、どのシーンでも活躍してくれます。

 

C賞 Viaggio+ レジャーシート 190㎝×200㎝ 4名様

大人56人が座れるファミリーサイズのレジャーシートです。

肩掛け・手提げで持ち運びも簡単なので、ピクニックや運動会で活躍してくれます。

厚みのある生地で座り心地も抜群♪裏地は防水仕様になっています。

※カラーはお選びいただけませんのでご了承ください。

 

D賞 K&K ”CAN”Pの達人 グリーンバーガーソイパティ テリヤキソース(2枚入) 6名様

 モスバーガーの味をアウトドアでもお楽しみいただける缶詰です。

野菜と穀物を主原料に作られていて、ホットサンドやサンドイッチ、お皿に出してハンバーグとしてもお楽しみいただけます。

缶詰なので非常食としてストックしてもOK

 

応募方法

ハガキでのご応募

861-3106

熊本県上益城郡嘉島町上島2006-1

()クリクラ南九州

水々より情報20227月号プレゼント係宛

 

【必要記入事項】

①ご希望のコース(第1希望)

②氏名

③会員番号

④ご利用店舗(熊本・鹿児島・宮崎)

⑤TEL番号

⑥クリクラ南九州へのご意見・ご要望等があればご記入ください。

 

スマホからのご応募

スマホからのお申し込みの場合、クリクラマイページの会員登録が必要です。

ご登録がお済みの方は、下記のお客様用マイページよりお申込ください。

クリクラマイページ

 

また、クリクラマイページ未登録の会員様は、先に新規会員登録をよろしくお願いいたします。

クリクラマイページ新規会員登録

 

 

応募締切

2022年8月5日(金)必着

当選発表は8月中~下旬より順次、ご当選者の方へのお届けをもってかえさせていただきます。

 

無料お試しはこちら