新型コロナウイルスへの対策に関しまして

平素よりクリクラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社クリクラ南九州は、新型コロナウイルス対策として、下記の項目についてスタッフに徹底しております。


1.手洗い・消毒

スタッフにはアルコール消毒液を配布し、こまめな手洗い・除菌を徹底させています。
また、事務所内では受付・来客スペースおよびデスク回りの消毒を朝昼晩3回定時に行っているほか、使用の都度こまめな消毒も呼びかけています。

2.マスク着用

事務所の内外問わず、全スタッフがマスクを着用しています。

3.検温

配送・営業・製造業務を行う全スタッフが毎朝、業務開始前に検温を行っております。

4.換気

事務所では1時間毎に5分の換気を行っております。

5.ソーシャルディスタンスの確保

事務所内ではスタッフ同士の距離の確保を考慮した座席配置を行っております。

6.不要不急の外出は控える

行政からの通達内容に準じ、不要不急の外出を控えるよう自粛を呼びかけています。

 


以上6項目の徹底を行い、スタッフの健康管理に注意しておりますが、非対面でのお受け取りを希望の方は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

メンテナンス対象月のお客様へ

メンテナンスをご予約のお客様に関しましても、非対面をご希望の方には「セルフメンテナンス」をおすすめしております。

セルフメンテナンスは、事前に玄関先にお出しいただいたウォーターサーバーとの交換で、洗浄・検査済みのウォーターサーバーを置かせていただき、ご自身で設置していただく方法です。
作業手順を記載した紙をお付けしますので、ご自身でも手軽にご設置いただけます。

なお、お届けするウォーターサーバーは、梱包した状態で置かせていただきますのでご安心くださいませ。

ご希望の方は、ご予約の際にお申し付けください。

 

株式会社クリクラ南九州(平日9-18時)
熊 本 0120-999-774
鹿児島 0120-113-464
宮 崎 0120-113-174