夏の思い出☆BBQ

こんにちは。9月に入り、朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。

お子さんたちは長かった夏休みが終わり、新学期が始まったことと思います。

今年は「平成最後の夏」などと言われ、夏の終わりを惜しむような声が特に多かったようにも思いますが、皆さんは何か夏らしいことされましたか?

先日クリクラ南九州では、プロジェクトの達成を祝って熊本支店にてバーベキューをおこないました!

BBQ①

普段なかなかアウトドアなことをしない社員も多い中、宮崎支店の齊藤さんをはじめとしたスタッフが、手慣れた手つきでお肉や野菜、焼きそばなどをジャンジャン焼いてくれました。

おかげでとても楽しく賑やかなバーベキューとなりました!!

やはり、夏ならではのイベントは良いですね~!

是非またやりたいものです!!

今年の夏は暑すぎてあまり外に出なかったぞという皆様、涼しくなってきた今こそお庭でBBQなんていかがでしょうか。

 

また、夏のイベントに関連して、今月は意外にも花火大会の開催が多いのはご存知でしょうか?

熊本では江津湖や三井グリーンランド、鹿児島では姶良や指宿、宮崎では都城や新富町など・・・各地で様々な花火大会が開催予定です。

今年まだ一度も花火を見てないという方は、ぜひ調べてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

最後に、朝晩の気温の変化が大きいですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

無料お試しはこちら