クリクラ営業担当おすすめのウォーターサーバー活用法ベスト5

クリクラでは初めてのお客様に、ウォーターサーバーの1週間無料お試し体験をご案内しています。

クリクラボトル12Lをじっくり使うことができるので、いろいろなシーンで試すことができます。

実際に使ってみると、冷水・温水が自由に使えるクリクラは想像以上に便利ですよ!

そこで今回は、クリクラをご利用中のお客様から伺った、便利なクリクラの使い方をランキング形式でご紹介致します。

 

クリクラ人気の活用法ランキング

第1位 お米

ごはん

1位は毎日食べるご飯となりました!

おいしいご飯を炊くためには、お米を研ぐ最初のお水がとても重要です。

お米は最初に注がれるお水を一番吸収するため、研ぐ最初と炊く時の最後にクリクラのお水を使うことで、ピカピカで匂いの良いふっくら美味しいご飯が炊き上がります。

またそのように炊いたご飯は、時間がたっても黄ばみにくいので、冷凍・冷蔵後やお弁当にいれても美味しく食べられます。

 

第2位 コーヒー・お茶等

お湯を沸かす手間がいらないクリクラのお水は、うまみ成分を引き出しやすい軟水で、味や香りの良い美味しいお茶やコーヒーがいれられます。

 

第3位 赤ちゃんのミルク

哺乳瓶 

クリクラのウォーターサーバーはいつでも温水が使えるので、真夜中の急なミルクでも素早く作ることができます。
時短になってほかの家事に手がまわり、とても便利ということから3位となりました。

 

第4位 インスタント食品

カップスープ

朝食のカップスープや赤ちゃんの離乳食、ちょっとしたときの夜食などが、ササっと作れます。
お湯を沸かすのが面倒に感じる方におススメです。

 

第5位 お酒

お酒の水割り・お湯割りが注ぐだけで出来あがり!
クリクラのお水はクセがないので、お酒の味を引き立たせてより美味しくなります。

 

クリクラ無料お試し体験ご予約受付中!

お試し体験

いかがだったでしょうか?
気になったものがあれば、ぜひお試し期間中に作ってみてください!

また、クリクラの無料お試し体験に興味をお持ちの方は、お気軽にお申込み下さい。

お試し後、ご満足いただけない場合も、完全無料でご返却可能ですので安心です。

クリクラお試し