クリクラ南九州社員のグリーンスムージー体験談☆

皆さまこんにちは。
クリクラで販売しております、水に溶かして混ぜるだけの超簡単“グリーンスムージー”。

今日はこのスムージーを飲んで効果があった!という社員の体験談を紹介いたします。

スムージー2

☆熊本支店・小金丸さんの体験談☆
一人暮らしの小金丸さん(男性)はもともと、朝食を用意するのが面倒で、朝食抜きの生活を送っていました。
そんな中、クリクラから新商品のグリーンスムージーが発売。

どんなものかと試してみるつもりで朝食代わりに飲み始めました。

美味しくて何より簡単なのもあり、継続して飲んでいたところ、3ヶ月くらい経った頃から、なんとなく痩せたかも?と感じるようになり、結果的になんと体重が65kg⇒61.4kgの3.6kg減になったそうです・・・!!!

 

ご本人曰く、特別に運動をしたり食事制限をしていた訳でもないそうです。
羨ましい効果ですね。

それを聞いて、社内では「ホントなの~?!?」と半信半疑で購入をする社員が続出!!!(笑)
飲みやすいと評判です☆

グリーンスムージーと聞くとなんだか、野菜特有の青臭さがしないか心配な方もいらっしゃると思います。
このスムージーは「アップルバナナ風味」で、クセもなく、すっきりとした味わいですので、無理なく続けられますよ。

気になる方はぜひ一度、試してみられてくださいね!
注)効果には個人差があります。

 

クリクラ ファイバーイングリーンスムージー 2,000円(税抜)

低カロリーなのに食物繊維や酵素を豊富に含んでおり、お通じの改善や美容に気を使いたい方にもオススメです☆

 

スムージーの味は2種類。アサイー味もございます。
アサイースムージーについて詳しくはこちら

 

無題

 

クリクラお試し