クリクラ南九州社員のスムージー体験談☆Part2

皆さまこんにちは。

先日の『アサイースムージー&ヨーグルトの一食置き換えダイエット☆』の記事では、クリクラ南九州社員がおすすめするアサイースムージーをヨーグルトに混ぜて食べる方法をご紹介しました。

今回は、そのスムージーの摂り方をダイエットに取り入れ、実際に成果が出たという社員たちの体験談をご紹介させていただきます!

3人で合計14kgのダイエットに成功!!

アサイースムージー

鹿児島支店のAです。
現在、私を含めた鹿児島支店のスタッフ3名で、ダイエットに奮闘中です!

6月ごろから始めたダイエット。毎日の昼食時にクリクラのグリーンスムージーを飲んだり、カーヴィーダンスなどの運動をしたり・・・

8月からはアサイースムージーも購入。
アサイースムージーの粉末をプレーンヨーグルトと混ぜて食べたりして、食べ過ぎてしまった日には一食をそれで置き換えるようにしました。

結果として体重は5ヶ月間でマイナス7kg、会社の制服は2サイズダウンしました。
2月に控える結婚式に向けて、辛いときは他の二人と励ましあいながら頑張っています!^^

他の二人もマイナス4kg、マイナス3kgと効果が出ているので、スムージーを上手くダイエットに取り入れることが出来たと思います☆

 

7kgのダイエット・・・すごいですね!
結婚式までという目標、そして3人で励ましあってのダイエットだからこそ、より効果が出たのかもしれませんね。

ヨーグルトに混ぜて食べる方法は、さっそく真似してみたくなりました☆

皆さまも試してみませんか?

※効果には個人差があります。過度な食事制限は体調を崩す恐れがありますのでご注意ください。

 

無料お試しはこちら