クリクラから火元に投げるだけの消火用具が誕生!~SAT119エコ~

冬場は火災が増える季節です!!

火災の時、最も重要なのが「初期消火」です。皆さんは予期せぬ事態でも慌てず消火器を使いこなす自信はありますか?

クリクラではこのたび、従来型の消火器よりも取扱いが簡単でコンパクト、そして消火力抜群な新しいタイプの消火用具が登場しました。

一年のうちで最も火災が多いと言われるこの時期こそ、備え付けておくべき商品だと思いますので、ご紹介させていただきますね^^

 

火元に投げるだけ!軽くて使いやすい「投げ消すサット119エコ」4つの特長

item_main

 

*サッと取り出して火元に投げるだけ!

*子供でも高齢者でも取扱い簡単

*東京消防庁も導入するほどの消火能力

*コンパクトで邪魔にならない!

 

 

 

 

「投げ消すサット119エコ」とは

株式会社ボネックスが製法特許を取得している技術を利用した新しいタイプの消火用具です。日本消防検定協会の性能鑑定試験に合格し、日本で初めて「NSマーク」を取得した「サット119エコ」は、火元に投げるだけという簡便さから、これまでに100万本以上の出荷実績を誇り、国内外で好評を得ています。東京消防庁においても火災現場での人命救助や隊員の経路確保の為の火勢抑制用として2009年3月に試験導入されました。隣国の韓国では、大統領令による消防法改正により、老幼者施設への設置が義務化されています。(2007年6月施行)

 

現在クリクラ南九州のお客様にはSAT119のご案内チラシを配布中です。

興味のある方はぜひ、配送員までお申し付けくださいませ☆

クリクラお試し