お家遊びグッズが抽選で20名様に当たる!~こどもの日プレゼント企画~

皆様こんにちは。

少し早いですが、来月の55日はこどもの日ですね!

端午の節句として鯉のぼりを飾ったり美味しいものを食べたりと、楽しみ方も様々だと思います。

そこで今月の水々より情報は、お子様と家族で楽しめるグッズを集めた「こどもの日プレゼント企画」です!

クリクラ南九州のスタッフがおススメする、お家時間がもっと楽しくなるものをご用意しましたので、ぜひご応募ください♪

 

こどもの日とは?

こどもの日は端午の節句とも呼ばれていて、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」お休みの日と決められています。

こどもの日といえば、柏餅やちまきを食べるイメージですが、柏の木は「次の新芽が出るまで古い葉が落ちない」、ちまきは厄払いの効果があると言われていることから、食べられるようになったそうです。

 

プレゼント内容

A.どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム 3名様

  (対象年齢5歳~ プレイ人数2~6人)

日本旅行、宇宙旅行、世界旅行とバリエーションが豊富なドラえもんのすごろくゲーム!

都道府県の位置やその土地の特産品などもゲームをしながら詳しくなれるので、楽しみながら知識をつけることができます。

 

 

B.ブロックス 4名様

  (対象年齢7歳~ プレイ人数2~4人)

各プレーヤーが様々な形をした21個のピースを角が接するように置いていき、自分のテリトリーを拡大していく陣取りゲームです。

マス目を多く埋めた方が勝ちという、シンプルなルールながらもとても頭を使うので、どう戦略していくかがカギとなる、本格的な頭脳戦と心理戦が楽しめます。

 

 

C.はぁって言うゲーム 3 5名様

  (対象年齢8歳~ プレイ人数3~8人)

各テレビでも紹介されている、大人気カードゲームの第3弾!

お題カードに書かれた様々な表現を演じて、それを相手に当ててもらうことを目指すゲームです。

3作目はセリフもなく、体を使うアクション的なお題なども入っているので、バリエーション豊かに楽しむことができます。

 

 

D.CCINEE 木製テトリスパズル 8名様

  (対象年齢3歳~)

木材で作られたテトリスのような形のパズルです。

ピースによって様々な色があるので、お子様が色や形に対して認識・見分ける力を刺激することができます。

テトリスパズル以外では、ピースを組み合わせて動物や小物の形を組み合わせるのも楽しいですよ。

 

 

応募方法

ホームページ、ハガキ、FAXのいずれかより、必要事項をご記入いただき、

「プレゼント企画応募」と明記の上ご応募ください。

 

【必要記入事項】 ※①~⑥をご記入ください。

①ご希望のコース(A・B・C・D賞のいずれか)

②氏名

③会員番号

④ご利用の支店名(熊本・鹿児島・宮崎)

⑤TEL番号

⑥クリクラ南九州へのご意見・ご要望等があればご記入ください。

 

ホームページからのお申込み

クリクラ南九州HP「お問い合わせフォーム」よりお申込ください。

必要事項は「メッセージ本文」の欄にご記入ください。

*お問合せフォームはこちら*

 

 

ハガキまたはFAXからのお申込み

861-3106 熊本県上益城郡嘉島町上島2006-1

FAX096-237-1210

()クリクラ南九州 水々より情報プレゼント係宛

 

応募締切

5月5日(水)必着

当選発表は5月中旬より順次、ご当選者の方へのお届けをもってかえさせていただきます。

 

クリクラお試し