お友達ご紹介キャンペーン実施中です☆12月末まで

お友達をご紹介ください

クリクラ南九州では現在、ご紹介キャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間中に、お友達がクリクラを無料でお試しいただくと、ご紹介いただいた会員様にクリクラボトル(12L入り)を2本プレゼントいたします。

もちろん、お友達は無料で一週間じっくりお試しいただき、その後継続されるかどうかをご検討いただけます。

ウォーターサーバーが気になるけど、なかなか始められずにいるというお友達が周りにいらっしゃる会員様は、ぜひこの機会に無料お試しキャンペーンをおすすめしてみてください。

もちろん、お試し後、ご返却いただく場合でも、費用のご負担は一切ございません。

 

クリクラ無料お試しの内容

・ウォーターサーバー(L型またはS型のお好きな方をお選びいただけます)

・クリクラボトル1本(12L入り)

お申し込み後、お届け日を打ち合わせさせていただき、配送担当が設置にお伺いいたします。

無理な勧誘などは一切ございませんので、安心してじっくり試飲してみてください。

約一週間後、もしくは飲み終わり次第ご連絡いただけると、回収にお伺いいたします。

 

※当キャンペーンは「クリクラ南九州」の限定キャンペーンとなっております。他の販売店では実施しておりませんので予めご了承ください。

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

クリクラ南九州

熊本  0120-999-774

鹿児島 0120-113-464

宮崎  0120-113-174

クリクラお試し