あなたもお得で友達笑顔☆春のご紹介キャンペーン実施中です!!【H28.5月末まで】

皆さまこんにちは☆
すっかり暖かくなりました。春の到来ですね!クリクラボトル

さて、先月3月には、昨年クリクラ南九州の熊本工場が竣工してから早一年が過ぎました。
無事に一周年を迎えることができたのも、いつもクリクラをご愛飲いただいているお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

そこで、今回は熊本工場竣工一周年を記念して、

「日頃のお客様への感謝」と、「より多くの方にクリクラの良さを体感していただきたい!」

という気持ちを込めて、5月31日までの期間限定
春のご紹介大大大キャンペーンを実施いたします!!!(パチパチパチ・・・)

題して、
「あなたもお得で友達笑顔☆クリクラ春のご紹介キャンペーン!」

です!

 

紹介してくださった会員様、紹介されたお友達、どちらも本当にお得な内容になっています。

詳しくは下記をご覧ください。

春のご紹介キャンペーン特典

さらに!!!

今回は熊本工場竣工一周年を記念して、ご紹介くださったお客様より

抽選で2名様

なんと

5万円の旅カタログギフトをプレゼント!!!!!!

いたします。

旅カタログギフトプレゼント

 

クリクラに興味をお持ちのお友達がいらっしゃったら是非、お気軽にお声かけくださいませ。
もちろん、まずはお試しからで構いません。ご継続されるかどうかは一週間使ってみてからご検討ください。
※ご紹介2軒目以降の特典は、お友達がご契約になった場合に限りプレゼントいたします。あらかじめご了承くださいませ。

 

詳しいお問い合わせは、クリクラ南九州各支店で承っております。

お気軽にお電話くださいませ。

 

クリクラ南九州

熊本支店  0120-999-774

鹿児島支店 0120-113-464

宮崎支店  0120-113-174

 

クリクラお試し