【お友だちご紹介プログラム】~おトクにクリクラをスタートしよう!~

皆様こんにちは。

いつもクリクラをご愛飲いただきありがとうございます。

突然ですが、クリクラにはお得で簡単にご友人様をご紹介できる、「お友だち紹介プログラム」があるのをご存じでしょうか?

ご紹介を受ける方(ご友人様)がクリクラを無料でお試しいただくと、ご紹介いただいた会員様にもご友人様にもクリクラボトルを1本プレゼントいたします!

 

これまで紹介を受けた多くの方からたくさんの「ありがとう!」をいただいている人気のプログラムです。

ウォーターサーバーに興味はあるけど決めかねている・・・というご友人様がいらっしゃいましたら、無料のお試しのみも大歓迎なのでぜひご活用くださいね。

 

 ご紹介特典内容

会員様

・ご友人様がクリクラを無料お試しされると、クリクラボトル1本プレゼント

・さらにご契約でQUOカード3,000円分プレゼント

 

ご友人様

・クリクラを無料お試しされると、クリクラボトル1本プレゼント

・さらにご契約でクリクラボトル2本プレゼント

 

ご紹介方法・流れ

ネットからのお申込み

下記のお申込みフォームより、マイページにログインしていただき、スマホやメールからご友人様をご紹介ください。

 →【お友だち紹介プログラムを申込む】←

 

お電話でのお申込み

下記のフリーダイヤルよりお電話いただき、ご紹介にてお試し希望との旨をお伝えください。

会員さまよりお電話いただいても、ご友人様より直接お電話いただいても大丈夫です!

 

クリクラ南九州

熊本  0120-999-774

鹿児島 0120-113-464

宮崎  0120-113-174

 

無料お試しはこちら