☆新商品☆BeCleanフィルター ~エアコンを空気清浄機に変える?!~

皆様こんにちは。

今回はクリクラ南九州で販売している、BeCleanフィルターについてのご案内です!

ご自宅のエアコンに取り付けるだけで、空気清浄機の機能を果たす新商品です。

新型コロナの影響で、空気清浄機などの購入をお考えの方はぜひおススメなので、

チェックしてみて下さいね。

 

BeCleanフィルターとは?

BeCleanは、ご家庭のエアコン吸入口に取り付けるだけで、

エアコンが空気清浄機の機能を果たすことができる商品です。

クリクラ南九州でも社内のエアコンを使い、商品実験を行いました!

 

●テスト内容●

7月から3ヶ月間に渡り、計3回の細菌検査を行い、

施工エアコンと未施工エアコンの清浄機を比較して効果の確認を行う。

 

●テスト結果●

3ヶ月間のテスト結果、施工済みエアコンは未施工エアコンに対して、

細菌数が約1/8に抑えられることが確認できました。

※細菌検査は検査機関(シー・アール・シー)にて実施

 

BeCleanフィルターと空気清浄機の比較

 

1.空気清浄機を上まわる空間空気清浄力

エアコンは1時間で室内の空気をおおよそ6回循環します。

一方、空気清浄機は部屋の大きさに対応したものでも、1時間に1回循環する能力しかありません。

つまり、清浄能力が桁違いにアップします!

 

2.光触媒による除菌消臭の威力

BeCleanフィルターはポリエステルのフィルターを二酸化チタンの光触媒とゼオライトで被膜させています。

これが空間の花粉、PM2.5、タバコ臭やペット臭、ウイルスをフィルターに吸着させ、

光触媒の力で除菌消臭します。

 

3.エアコンの清掃の手間・機械トラブルの減少

エアコンの吸入口にBeCleanフィルターを設置すると、

フィルター帯電でエアコン周囲の汚れた空気をフィルターに吸着させることができます。

それにより、エアコン内部や表面、排気口が汚れにくくなり、

エアコンのフィルター掃除・メンテナンスが楽になるだけではなく、機械の故障などのトラブルを軽減します。

 

4.新たに空気清浄機を設置するより、経済的・効率的

BeCleanフィルターは34ヶ月毎の交換でかかる費用は3,080(税込)です。

その上、空気清浄機の6倍の循環能力で清浄できるため、経済的・機能的にお得です。

 

 

普段なかなか面倒で掃除の手が行き届かないことも多い「エアコン」。

Be Cleanフィルターなら、空気清浄しながら、

エアコン掃除も楽にしてくれること間違いなしです。

この機会に是非ご検討ください!

 

商品のご購入、お問合せはこちら(受付時間:平日9~18時)

熊本   0120-999-774

鹿児島  0120-113-464

宮崎   0120-113-174

 

クリクラお試し