ウォーターサーバー1ヶ月の料金目安は?

月々の料金目安

ウォーターサーバーの導入をご検討中のお客様からお問合わせ頂く中で、最初にご質問を受けることが多いのが、料金についてです。

日常的に使うものですので、月々の料金の目安など、事前にしっかり確認しておきたいですよね。

そこで今回は、クリクラのウォーターサーバーを1ヶ月間ご利用いただいた場合の料金目安についてまとめてみました。

クリクラのウォーターサーバー 1ヶ月の料金目安

一ヶ月あたりのご利用料金は、ご利用される人数やお水の使用用途によって差が出ます。

そこで、あくまでも目安ですが、実際のお客様をモデルにした家族構成別の月額料金をまとめました。

家族構成別 1ヶ月の料金目安(クリクラの場合)

利用料金(2人暮らしの場合)利用料金(3人暮らしの場合)利用料金(4人暮らしの場合)利用料金(5人暮らしの場合)利用料金(6人暮らしの場合)

 

ウォーターサーバーを設置する前に、一番心配なのが費用についてだという方は多いと思います。

一つの目安として、この記事を参考にしていただけると幸いです。

しかし、お水の使用量には個人差があります。

飲料水としてだけの利用なのか、料理に使うのか、お子様のミルクや、コーヒー・紅茶に使うかなど、ご利用の範囲によっても全く異なってきます。

実際にご自分で使ってみていただくのが一番の目安になると思いますので、一週間の無料お試し体験をぜひお気軽にご利用ください。

 

クリクラお試し