いつでも温水が使える暮らし

皆さまこんにちは。

いよいよ肌寒い季節になってきましたね!

朝起きると冷たい空気が部屋の中に入ってきて、もう秋なのか、と実感しています。

 

夏場、冷たい水が出るウォーターサーバーは熱中症対策に便利!とおっしゃる方が多くいらっしゃいましたが、実は寒いときにも同じくらい活躍してくれることをご存知でしょうか?

 

今回は本格的な冬を迎える前に、冬場に重宝するウォーターサーバーの魅力についてまとめてみました!

 

1.お湯が沸くのを待たなくていい

寒い日にお湯を沸かす時間。

意外と長く感じたことはありませんか?

温かい飲み物を今すぐ口にしたくても、なかなかお湯が沸かず面倒に感じてしまう方も多いかと思います。

 

特に冬は体も寒ければ部屋も寒い!

一刻も早く温かいものがほしいですよね。

 

そんな時に役立つのがウォーターサーバーです。

温水コックをひねるだけで楽々お湯がでるので、寒さに耐えながらお湯を沸かすのを待たなくていい!

些細なことですが意外と便利で、私も大助かりです♪

 

お湯の温度は自動調節で80℃程の熱湯が出るので、カップ麺やスープ類等も楽々作ることができます。

 

2.ダイエット効果

痩せたいなら、朝起きて一杯の白湯が良いと言われています。

起きてすぐに飲むことで、一日の代謝があがり、脂肪燃焼とデトックス効果、また便秘やむくみ解消などの効果が期待できるそうです。

また、飲むと冷えていた体が中から温まり、朝からホッとした気持ちになります。

 

毎朝、白湯を作るために水道水を温めるのも大変ですが、ウォーターサーバーなら温水コックからお湯を入れて、適温まで冷水コックから水を入れるとあっという間に白湯を作ることができます。

 

3.クリクラのウォーターサーバーはこのような生活シーンで活躍してくれます!

クリクラお試し

AM.6.30 起床

一日の始まりは一杯の白湯から。

温水と冷水コックから白湯を作りダイエット開始♪

 

AM.7.00 朝食

家族の分のコーヒーやお茶をすぐに準備完了!

忙しい朝、家事の時短につながります。

 

AM.8.00 赤ちゃんのミルク

お湯がすぐに出るから、赤ちゃんが泣いてもすぐにミルクや離乳食を用意することができます。

 

PM.2.00 ティータイム

友達を家に呼んで楽しいティータイム♪

クリクラはうまみ成分を引き出しやすい軟水で、味や香りの良い美味しい紅茶やお茶ができます。

より会話も弾むこと間違いなし!

 

PM.4.00 学校から帰宅

ドリンクバー感覚で注げるから、子供の水分補給にも最適!

 

PM.7.00 夕食

毎日のご飯はクリクラで炊くのがおすすめ。

ピカピカでふっくらとした匂いの良いご飯が食欲をそそります。

 

PM.9.00 夫婦2人の晩酌

お湯割りも水割りも、クリクラなら驚くほどまろやかに♪

 

PM.11.00 子供の受験勉強

夜食のお味噌汁やインスタント食品もおいしく手軽に作れます。

 

 

いかがだったでしょうか?

ただ今1週間の無料お試しキャンペーンを行っているので、ご希望の方はぜひお試しください!

1週間無料お試しキャンペーン

 

クリクラお試し